ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

見ていないところで人の善意を感じる。

2008年06月02日 | 千葉大学

ふくろう広場、今では第3土曜市の会場になっています。

第1土曜日と第3土曜日はピーナツクラブ西千葉で掃除をしています。
先週はゆりの木商店会会長夫婦が花の植え替えをしてくれました。

日曜日「平凡食堂」のマスターがサツキの植え込みの刈り込みをしてくれました。
今日、千葉大学生が刈り込みをしたゴミの掃除をしてくれました。

以前のふくろう広場は放置自転車とゴミで、それは汚い広場でした。ゴミ捨て場も松波で1番汚いといわれていたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しは綺麗になりました。

環境問題・・・地球規模のことが大切ですが、近くの、目の前の歩いているところのゴミ拾いますか、タバコを吸う人・・・吸殻を捨てていませんか「トライワープの人たちは自分用の吸殻入れを持っています。」ゴミ袋を持って散歩をしている人も見かけました。

小さな事からはじめることが必要かな・・・どうしたらいいのだろう。 アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿