ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

 梯子の上はあつーいのだ

2011年06月28日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
どうしようかなと思いつつ、ええい、やろうと、 1日で1番あつくなる2時ごろコンクリートを混ぜて梯子にのぼる。  いやあ、あつーい。そんな事を言ってもはじまらない。2時間ぐらいの作業で用意したコンクリートがなくなり作業は終わり、残念ながら後1日かかりそう。疲れたが汗をかいてすっきり、明日、村山さんと南三陸町へ向かいます。   帰ってくると7月  2011年、後半のスタート  7月、8月、9月と、暑い夏のすごし方が勝負かな あみーご 海保眞


かあちゃんさんへ  そんなことないですよ。右手はまだ痛いのだ、でもね、この作業は経営者のしごとだからね。  あみーご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿