ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

イルミネーションとまちの景色

2005年11月26日 | 千葉大学

街路樹の枝きりが終わり空がみえて明るくなりました。夏は葉が茂り木陰が出来て涼しく

街路樹があることに感謝します。勿論 ゆりの木通りのイメージは見事な街路樹があるからです。

今年は皆がいそがしくてイルミネーションの取り付けが遅れましたが、今日榎本さんが
さかい土地に取り付けました。フラワーショップ「K」さんの 花とイルミネーションが見事です。

明日は壁の穴に取り付ける予定です。寒くなると不思議です。イルミネーションが輝いて
見えます。  ないと寂しいよ といわれます。木に上る事が大変になり街路樹には取り付けません。

久しぶりの英会話教室「ローラー先生」との時間はアメリカ人の感覚を知るいい機会です
11月3日6時ごろ西千葉駅でスエーデン人のソラさんを迎えます。地域通貨ピーナツの勉強に来ます。ピーナツクラブの会員の方でソラさんとコミュニケーションをしたい方は

おいでよ。JIROに、簡単な歓迎会をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品 「花」は県庁薬務科への申請書類を出す準備が終わり。「花」のマークデザイン
の印刷の最終チェックもすみ印刷所へ回します。佐久間さんが大奮闘しています。

生むことの難しさと挑戦するのは勇気のいる事だと心に言い聞かせています。

皆様のご支援を心より願っています。地域通貨ピーナツクラブは来年、飛躍します。皆様と共に
     アミーゴ   アミーゴ  アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大隅)
2005-11-27 21:48:25
なかなかコメントを書けずにごめんなさい。

大隅です。



千葉駅総務助役との面会の時は本当にお世話になりました。ありがとうございます。



たくさんの方のサポートがあってこそ、今の自分があります。

頑張っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿