ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

花柄つみと水遣り「ふくろう広場」

2010年08月26日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
第3土曜市の日に こども企業塾で「花の環境づくり」が見事に行われ  きれいになったねえ と 喜びの声があちこちから聞こえてきます 本当に綺麗になりました 感謝です・・・ さあ ここからですよね  ふくろう広場が綺麗になった 会社を設立した 結婚した 事業を起した 活動をスタートさせた 千葉大学に入学できた 就職できた 与党になった 首相が変わった ・・・
よかった おめでとうと喜ぶが

花の手入れは3日 水遣りと花柄つみをしなければ 可哀相にしなびてしまうし 汚くなってしまう それほど大変なことです
好きで 可愛くて 手入れをしたくて 時間があって 汗をかくことが楽しいなら  オープンガーデンが完成することでしょう

花は 助けて 水をちょうだい  きれいにしてくださいと言葉に出せません  さあ ふくろう広場の植物の手入れは誰がするのでしょうか     今日で3回目   1回90分の作業です   花が小さな声で ありがとうと   言うわけありませんよね 
       あみーご 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんこ)
2010-09-01 21:20:41
昨日車でフクロウ広場の前を通り、あみーごさんのこの日記を思い返していました。
きれいにしてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿