ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ご近所さんに

2012年09月28日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
助けてもらいました。 美容室の湯沸かし器が故障してお湯が出なくなる。さあ大変です。 毛染め中のお客様のシャンプーをしなければならない。 どうしよう。
ガス会社に電話をするが修理にいけるのが3時間後だとの返事。  ええい、ずうずうしくも2軒となりの美容室にシャンプーをさせてくださいとお願いにいきました。・・・・・・そうなんです。 どうぞ使ってくださいと、 よかったあ。 ありがとうございました。 ゆりの木通りのご近所さん 温かいなあ  あみーご  海保まこと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、西千葉・ゆりの木! (田畑)
2012-09-29 10:03:53
本当によいお話ですね。
何事もこのように、おたがいさまの精神でいきたいものですね。
返信する

コメントを投稿