ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ラスベガス、グランドキャニオンから戻る。

2009年06月01日 | 千葉大学

5月24日成田を出発、ロスアンジェルス経由ラスベガスへ、
イルミネーションが光輝く「驚愕の町、ベガス」
言葉では表現できない、凄さ、すさまじさを感じる。

写真が無いのでどのように表現したらよいのか、「娘にデジカメをプレゼントされたので写真は撮ってきました」いつの日にかのせたいと思います。

1日過ごして地球の歴史「アメリカ」を刻むグランドキャニオン、ザイオン、ブライスキャニオン国立公園3日間の周遊、歩きました。景色に圧倒される。
ラスベガスに戻り2日間を過ごし、  サンフランシスコ経由成田へ、6月1日、17時ごろ到着と同時に3名の検閲官が機内に入るが誰も症状を訴える乗客がいないので数分で終わる。

疲れは思ったより少なく「よい加減体操の効果を実感しました」

4月、5月の過去に経験したことのないことも終わり6月を迎える。

アメリカで感じた経験を少しだけだが生かしたい。  時間をかけて        アミーゴ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿