ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ウエィディングドレスを着て、

2009年01月31日 | 千葉大学

愉しもう。わくわくするでしょうね。

最初はデイサービスアミーゴのお客様から「80歳以上です」メークをして「美容室MADOKAの男性美容師が担当します」もちろんヘアスタイルもマニキュアも・・・ヘッドドレスとウエディングドレスを着て手をひいてもらいながらみんなの待つフロアへ、入場です。
拍手と松尾さんの「喜びの歌」をCDで流すなんてどうでしょうか

写真を撮る。撮る。記念ですから何枚も・・・もちろん、笑顔とポーズをつけて、

何故か楽しい。 写真はアルバムとパウチにしてご家族にお渡しします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室MADOKAのメニューに出来ないかなあ、・・・年齢はアラファイブ以上ですか

お顔そりにマッサージをして花嫁メークで決まりですよ。
その後にドレスと髪飾り・・・美容室で写真撮り・・・もちろんアルバムにして、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デズニーランドにいくと西部開拓時代の写真を写してくれます。衣装に帽子に飾り付けも
  いつの頃ですか家族で写しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デズニーランドは囲いの中での夢の物語ですが、
任天堂はゲーム機での楽しみですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「有」アミーゴジャパンの考えは60歳以上の人たちが、介護事業と介護予防を中心にした。

遊び、おもしろく、ドキドキ、楽しい、室内ゲームに室外ゲーム、ダンスに、歌で、遊ぶ

   アミーゴと遊び、ゲームがヒントです。

  西千葉でまちで休日のサロンで公民館であいている個人の自宅で人と人が出会い愉しむ・・・・・もちろん営業中のお店でも

ゲームインストラクター育成会議と育成教室はいつからスタートか、

夢は希望は目標は・・・誰と誰が・・…アミーゴ

今日も由美子と1時間、花札を愉しむ・・・650ピーナツの負けでした。アミーゴを10回してゲームプランとゲームインストラクター育成の内容を記録していきました。

    アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿