ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

プロシードジャパンと後藤一磨さん

2012年08月31日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
初めてプロシードジャパンの事務所に伺いました。 若い人たちが夢に向かってすすむオフイスには活気がありました。ミーティングスペースで村山さんが地域通貨ピーナッツの基本的な考え方を「アミーゴプロジェクトメンバー4名」の方たちに、90分 大学生の方に理解できるように話してくれました。そばで聞きいていて、もっと多くの大学生に3回ぐらいの連続講座を開いたらいいのになと、 アミプロメンバーには伝えました。

南三陸町の後藤さんがぎやまん亭さんにおいでになりました。 10月13日「土」大安 大漁旗のプレゼントができたらいいのにと、ぎやまんご夫婦と話し合いました。 スケジュールなどはこれからすすめていくことになりました。 村山さんには携帯に連絡をしたのですが・・・ぎやまん亭さんが主にすすめます。
美容室はヒマでしたが西千葉ものがたりは活気がありました。   あみーご  海保まこと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿