ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

西千葉かるた

2012年08月29日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
西千葉を44枚のかるたで表現する。 楽しそうだなあ  企画プロジェクト担当はプロシードジャパン吉川さんとアミプロのみなさま・・・そして西千葉にかかわる多くの皆様がかかわり物語をつくるのでしょう。多くの皆様の参加を待っています。千葉市とピーナッツクラブ西千葉「代表木村保蔵」の協同プロジェクトです。

昭和31年3月30日 15歳になる前日 高架になる前の西千葉駅に降りる。 それから56年 長いが過ぎてみると思い出だけ、楽しいことも嬉しいことも寂しいことも沢山の失敗も恥ずべきことなども、失恋も結婚も  わはははかな すみません  71歳からは明日の西千葉を考えている。 形にして表現できるのは「ゆりの花壇」かな 相談しながら、素敵ねえと西千葉のお姉さま達に言われたいな、  来年の夏ごろ ゆりの花が咲く時期にぎやまん亭にて「百合見会」を開きます。来年の話を今して大丈夫かなア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あみーご   海保まこと 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿