ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足説明です。 (あみーご)
2009-06-30 15:56:52
遊ぶ学ぶ「夢のケアランド千葉プロジェクト」を応援、支援、共同事業をすすめていただきました皆様に心より感謝するとともにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今回の事業に関しては海保眞そして「有」アミーゴジャパンが提案するという企画でした。自分なりに努力したことでしたがこれもやむを得ません。
西千葉を中心とした人のつながり、活動、事業は多様化して広がっていきますが海保眞はここで一息つき、よい意味の年寄りとして会社の経営に地域通貨ピーナツの活動をすすめていきたいと思います。
明日から7月、1年の後半にはいります。皆様の事業、活動、などがより前向きに進むことを心より願っています。ありがとうございました。      アミーゴ
返信する
内閣府 (村山和彦)
2009-06-30 23:06:04
どんまいどんまい。

必ず、捨てる神あれば、拾う神ありです。
返信する
Unknown (kuwa)
2009-07-01 05:48:17
残念でしたね。

楽しみにしていました。夢を形にする。他のひとに分かってもらうのはまた大変ですよね。

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」元気出して下さい。
返信する

コメントを投稿