ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

なあんてね デジタルIT化に向けて・・・

2014年04月05日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

消費税導入で3月の忙しさから暇になる。予想できたことですがチョット淋しい。MADOKAの経営を変革しようとして「デジタルIT化」に向けてスタートしている。そんなことを今からと笑われそうですが事実なのです。まずは相談者をニモさんに依頼、快くOKをもらう。息子レオさんとの相談ですすめる。なんといっても「デジタルITなど」僕はわからなすぎる。まずはネット環境をつくること、タブレットの購入を済ませ使い方「フェイスブック、写真活用などなど・・・」美容室にてお客様とのコミュニケーションツールとしてスタッフが使う。やろうと決断してもあまりにもお粗末なことが多すぎることに反省ばかりです。4月5月6月約3か月間で初期のデジタルIT化をすませる。そのあとのスケジュールづくりには協力者を増やしてすすめる。やり抜く覚悟は決めた。 さあ 大変だあ「笑」     あみーご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせいへ (あみーご)
2014-04-05 22:26:15
あれもこれもといろいろな、世の中の変化が速すぎてバタバタ、でもね。一所懸命 西千葉で学び行動する。どうぞよろしくお願いいたします。 風邪が治るといいですね。
返信する
御礼:明日(7日(月))から新学期 (あわさわ)
2014-04-06 20:27:13
2月~3月の春休みを振り返ると、起学塾の皆様に温かく楽しくご指導いただいたことばかり思い出されます。

皆様、本当にありがとうございました。どうか変わらぬお付き合いを…。
返信する

コメントを投稿