ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

花化粧品と発売販売物語。

2016年02月11日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

FBに投稿しましたがこちらにも書きます。長文になりますので失礼します。花化粧品。発売元、(有)アミーゴジャパン、代表海保眞、基礎化粧品3品、洗顔クリーム、化粧水、保湿クリームです。落花生の白い花、花が土に落ち栄豊富な実を二つつける 。花のように花のような素肌にと願って付けたのです。花化粧品という名前は千葉県の薬務課に申請して許可されました。本当は先にこの名前があれば許可されませんでした。」奇跡のようなことでみんなで喜んだことをおもい出します。発売時、メンバーの皆様からは発売時、日本で一番安心安全な化粧品を作るでした。特にプラセンターエキス、女性ホルモンは効果が高いが副作用の危険が高いと判断し使用しないと決めたのです。安全性を徹底的に追求し抗菌成分までも食べても大丈夫、でも食べてはいけません。抗菌成分を使用しました。化粧水は成分が分離しているという日本にはほとんでない製品にしました。そのために使用するときには振って使うという方法にしました。もちろん、夏場には冷蔵庫保存をお願いしました。美容効果は植物エキスを高配合して健康肌を目指しています。

花化粧品はその他にも地域社会に貢献するというミッションがありました。

地域通貨ピーナッツクラブ西千葉の活動支援のために発売されたのです。

メンバーの皆様が自分の肌にぬりテストを繰り返したのです。

定価、一個、3000円、1000ピーナツ割引で2000円と消費税。購入していただき、一個購入されるとアミーゴジャパン「購入メンバー」より、

420円が活動支援金としてピーナッツクラブ西千葉の活動支援金として支払われます。日本中探してもこれほど社会貢献をしている企業、商品はないのだと自負しています。いいすぎかもですが、

今回インターネットでの販売を計画中ですが、アマゾンより「花化粧品という名前は、、、」と言われていますが、正式に許可された花化粧品、このなまえで広報、販売活動を続けます。多くのみなさものご愛用により地域通貨ピーナッツクラブ西千葉は、今日まで会費もいただかずに17年目の活動事業を続けています。超高齢社会の地域コミュニティをはっぴぃにと願い活動事業を続けます。ご支援よろしくお願いいたします。アミーゴ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ヽ(´ー`)ノ(o^-^o) (あわさわ)
2016-02-12 07:22:03
地域コミュニティのため、笑顔で着実に活動なさってこられた16年。微力ですが、学生たちとともに応援させていただきます。
返信する

コメントを投稿