ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

えっなんで、そうなるの、

2009年01月27日 | 千葉大学

森田健作氏が千葉県知事に立候補するということが新聞で報道されました。

政策として
・成田―羽田を10分で結ぶリニアモーターカーの開通とある。

へええ、なんと言う事を話すのかと

なって欲しくない・万一、千葉県知事になれたとして、4年、8年の間に実行できない事を平気ではなす。人気取りかどうか知らないが、なんでそうなるの、

自分が責任者として最初から出来ない事を公約にする。・・・ありえない。もちろん、いらないし、

千葉には沢山の財産があるのに、いい監督がいなくて存在感がないと話す・・・貴方に言われたくないよなあ、・・・いい監督は貴方ですか違いますから、

千葉県のためになる良い立候補者が早く決まるといいな、

政治活動はしたくない。  でも素晴らしい千葉県知事が誕生して欲しい。 アミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニアモーターカー (akira)
2009-01-28 15:19:23
何か最近パフォーマンスで知事になれると思っている人が多い気がします。
リニアに拘わったことがあります。
軌道はコンクリートなのです。使われている鉄筋から違います。
計画から、土地の買収から、大変ですよ。
建設は、意外と簡単に行くと思いますが、ルートを決めるのも大変。
関東エリアの外郭環状線は買収を始めてから、多分30年くらい掛かってますが、まだまだ先かなあ。
責任のない人は、民衆の都合の良いような事を言えます。
返信する

コメントを投稿