ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

フィギアスケートで浅田真央グランプリ

2005年12月18日 | 千葉大学

15歳中学生、華がある、可愛い、凄いテクニック、日本人、こんなにも素晴らしい女性が
現れる。伸びやかで、自然に振舞う、失敗なんて考えていない、見ていて緊張しない。

華がある。花の妖精か・・・・・

新しいスターの誕生

超 寒い ゆりの木通りの花は寒さに凍えているようでした。ガンバレ寒さに耐えて春には見事な花を咲かせる。

美容室は暖房で温かく、忙しい中、田畑さんが来店、ハナシに花が咲く

沙羅の会の長島さん。自衛隊から千葉大学北門前の歩道に真っ赤な花を咲かせるリーダー
です。柳沢グループのつくった千葉大内の肥料を使ってくれるという。

来年の西千葉。花の回廊づくりは花開く事でしょう。浅田真央のように・・・・・

チョット言い過ぎです。春がまちどうしい。アミーゴの願いと出来事でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込み& (いずみ)
2005-12-19 02:01:36
どうも、いつもお世話になっているいずみ@です。今年一年、千葉大学の講義を始め、ありがとうございました。少し遅れてしまいましたが、先日の化粧品「花」の発表会の模様を簡単に写真中心でHPに載せましたぁ~



http://www16.ocn.ne.jp/~izumir/peanuts_hana0512.html



「花」を早速自分の肌でも試してみましたが、しっとりして張りが出て、女性にも負けない?肌になりそうです

返信する

コメントを投稿