ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

「のぼり」づくりのアイディア

2005年06月26日 | 千葉大学

ゆりの木商店街を明るくする。第3土曜市のために田畑さんとぎやまんママさんにスーパーレッド、ゴールデンイエローの2色の、のぼり、を縫っていただく、今では土曜市の会場を明るく、にぎやかにしてくれている。  その「のぼり」に字を書く方法がわからないので困っていましたが「ケアマネージャーサロン
アミーゴ」の「のぼり」を作成して、やり方が分かりました。勿論作ることは時間がかかるし、疲れるので
大変ですが、少しづつ数を増やしていきたいと思います。

第3土曜市・・・ゆりの木寄席・・・ゆりの木コンサート・・・熱田農園 などなど ゴールデンイエローで制作する。

日曜日なのでサロンも忙しく、気持ちよく疲れました。商店街の経営者が経営に対して前向きになり成長している様子が目で見えるようになってきました。

早速 「のぼり」を、まどか歯科医院と「ケアマネージャー事務所」を兼務している店頭に立てました。

いかがでしょうか、出来栄えは、

日経ビジネス 6月27日号 ひと列伝  大きな目標をあげ、それに向かって何かを変えていくことが一番楽しい。  「日本テレコム社長」 倉重英樹氏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿