ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

「花」生協での販売始まる。

2006年06月19日 | 千葉大学

午後2時ごろ生協にいき展示の確認をして来ました。

木戸さんが作ってくれた「花」のPOP

佐久間さんがラッピングしてくれた「ふりふり化粧水」

学生さんが大勢なので落ち着いて写真を撮ることが出来ませんでした。

専務理事さんの決断のおかげです。ありがとうございます。

これから千葉大学生、教職員の皆様に愛用していただけるように努力します。

トライワープの千葉大学生500名のパソコン教室も終了しました。「生協との契約でした」

社会貢献事業と位置付け無添加化粧品「花」を開発販売を進めてきました。

一人でも多くの方に購入していただき「地域通貨ピーナツクラブ」の活動を進め、

すみやすいまちづくり

経済の活性

アミーゴによる人の交流と紡ぎあいを広げ、すみやすい千葉を育んでいきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日 ケヤキ会館にて 3時より「 西千葉のアイドル祭り」が行われます。

出演 松尾貴臣「西千葉のアイドル」

   YUME 

   城 直樹

頑張れ、がんばれ、ガンバレ 西千葉キャンペーンです。



「花 」テーマソングの発表と会場でのCD、化粧品「花」の販売が行われる予定です。

ゆりのきの小さな花が咲き始めました、もっと、もっと咲かせましょう。アミーゴ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまさんへ (あみーご)
2006-06-19 22:46:03


人の出会いを楽しみにしています。木戸さんには



多くの人を紹介させていただいています。



こちらこそ 宜しく   アミーゴ
返信する
福祉のまち。西千葉「柳沢さんへ」 (あみーご)
2006-06-19 22:49:53


その人らしく、その街で、自分らしく生きる。



福祉のまち 西千葉育ちが1番の目標です。



ご協力、協働お願いいたします。 アミーゴ
返信する
花の展示について (M&L やまだゆうこ)
2006-06-30 16:12:19
 毎週火曜日千葉大学へ行っています。

先日生協の「花」の展示を見に行きました。お昼ごろ行ったらとても混んでいてどこに展示しているかわかりませんでした。店員(たぶんパートさん)に聞いても化粧品は扱っていないとの返事です。1時過ぎにもう一度行ってゆっくり探してみたらありました。ささやかにでも一部かわいらしいパッケージで展示されていまいた。コーナー展示で派手に自己主張するのもいいですが、消費者にゆっくり浸透していくのも慎ましやかいいかもしれません。ちばコープなどでも買えるようになるといいですね。生協は店舗もありますが、通常会員にカタログ販売をしています。商品は搬送されるのでパッケージがあったほうがいいですが。

 別件ですが千葉市の商工会長さんの何人かにインタビューをする準備をしています。ゆりの木商店会長にもインタビューしたいのでよろしくお伝えください。近いうちにご連絡をしてお伺いします。
返信する

コメントを投稿