ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

「あみっぴぃ」と「地域通貨ピーナツクラブ西千葉」

2007年06月29日 | 千葉大学

無事、税金を払い終わり決算がすみました。3年連続の黒字でした「ただしその数字はあまり誇れません」

ここ3年の間に新規事業 3つ立ち上げました。

デイサービスアミーゴ

介護支援事業所 アミーゴ

無添加化粧品「花」の発売

考えてみれば無謀ですがやっと経営が出来るようになりました。

最近は精神的に少し余裕が出てきました。

これも地域通貨ピーナツクラブ西千葉のご縁です「人のつながりと凄さ」

最近は「あみっぴぃ」の重要性がますます高まってきました。

NPO法人トライワープのパワーです。

今日も千葉大学に留学している「インド人」2名の方が「あみっぴぃ」に入会できるように「ぎやまんママ」が招待しました。

市原市袖ヶ浦の素敵な若い女性もピーナツクラブに入会、もちろん あみっぴぃにも招待しました。・・・・なんとぎやまんママがすばやく招待する。・・・凄いですよー


地域通貨ピーナツクラブを活かす人

地域SNS あみっぴぃを活用する人

この二つのことを活用するには、お金はかからない。・・・でもねええ

紹介されるか。招待されるか。西千葉人のつながりがある人か。顔の見える人などの関係のある人が活用できます。


ちいさな、小さな町で起こっている小さなことは・・・もしかしたら、もしかしたら、

地域社会に幸せを積み重ねていく事が出来るかもしれない。   アミーゴ

写真はなんと白髪頭のアミーゴです。  今日染めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿