ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

外作業に夢中です

2013年02月07日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
北の俳人さんに対抗しようと「嘘ですよ」ものづくりは楽しい。今日も4時間 店舗イメージをチェンジすべく8キロのコンクリートを使って作業をしました。多分完成してもほとんどの人はきずかないでしょうが自分は満足するのです。 お店の前を通り過ぎる人がチョット立ち止まってくれたらいいのにというコンセプトです。  あみーご

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをいただいた方へ (あみーご)
2013-02-07 23:33:31
粟沢先生へ
思うままにどんどん進みましょう。

みっぽりんさん
手作り店舗 楽しいですよ
返信する
手作り店舗♪ (みっぽりん)
2013-02-08 07:00:07
あみーごさん♪

8キロのコンクリートで どのように変わるのだろう・・・ 

完成が楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (北乃俳人)
2013-02-08 17:31:36
自分で作り、自己満足が最高ですよ~
返信する

コメントを投稿