ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

shukuran Festival に出演させていただきました

2021-04-08 12:32:00 | SHOW
先週日曜日は、半田のミノリちゃんのスタジオSupurana の周年記念イベントにスタジオメンバーとともに参加させていただきました。

海を臨む素敵な開放的な会場。





前半はたくさんのお教室が参加したハフラ





後半はガラッと雰囲気が変わって、幻想的な雰囲気のショー







東海地方で活躍するほとんどのダンサーが集結したなんとも豪華なショー

お久しぶりに会えて嬉しかった、戦友Mayady さん Neseさん
そして主催のMinori ちゃん



初めてお会いしたりご一緒できた皆さん❤️


岡崎の瞳さん


おなじみレイラちゃん






瀬戸のSevda さん




スタジオからはこのメンバーAgebni kulak を踊りました。





リハーサルから本番までワイワイ楽しかった❤️

そして、他の先生達にも
「アマーニさんとこの生徒さん、可愛かったですね。衣装も素敵」
と褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかったです💕

色々な教室の方の踊りが見れる滅多にない機会、勉強になりました。

私はルブナ振付のアワーレムを踊ったんですが、果たしてアワーレムの踊りだってわかってくれる人がどれくらいいるのかなー、、と一抹の不安も感じていました。

それでもとにかく久しぶりにリアルにお客
さんの前で踊れることが本当に楽しくて・・
お客さんが近かったので、みんなに笑顔が広がっていくのがリアルに感じられて、とても幸せでした。

会場にエジプト人のmoudy さんが来ていたんですが、
「可愛いアワーレム!」
って言ってもらえてホッ。

遠いところ応援に来てくれた人たちもありがとう
一緒に写真は全然撮れなかったけど



由美さん、可愛いお花ありがとう。嬉しかったです。
スタジオがいい香で幸せに満たされてます。




唯一衣装で写真撮れた淳子ちゃん
送り迎えありがとう😊
行きも帰りもワイワイ楽しかったわ❤️






また早く踊れる機会がありますように❤️

みのりちゃん、本当にありがとうございました



名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。