ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Suparna 10周年Anniversary Show

2022-04-18 23:52:00 | SHOW
昨日は知多勤労文化会館にて、Minori ちゃん主宰のSuparna 10周年記念イベントに出演しました。
9周年に引き続き、今回も参加させていただき嬉しかった💕



今回は、CD音源に加えて、ジプシー音楽の生演奏で踊るということで、楽しみ半分・不安半分といったところでした。
踊ったことのない音楽で、衣装も何着たらいいかわからないし、どうしよう〜と試行錯誤で迎えたリハーサルでしたが、
実際にバンドの皆さんの演奏で踊らせてもらったら、めちゃくちゃ楽しくって不安が一気に吹っ飛びました。

打ち合わせも入念にしてくれて、本番でも安心して音楽に身を任せて踊ることができました。

演奏してくださったのはGypsy grooveの皆様です


伊藤アツシさんとは10年以上前に名古屋にお呼びして以来の共演!
楽しかった〜❤️





衣装は、スカートはオリエンタル衣装の使い回し。上は急いで作りました。
真っ赤なチョリを探したけど見つからなくて。
久しぶりにファンベールを少し使いました。


ステージで、ゲストダンサーさんとバンドメンバーと。



楽屋にて皆さんと
楽屋でのワイワイおしゃべりや情報交換も楽しい時間です。

CD音源の方はルブナ振付のHamdella Al  salamaを踊りました❤️ 



スタジオからもハフラ枠で3人がガワージで出演


楽しそうですごく可愛い😍、とか、珍しいフォークロアが観れて楽しかった❣️など、大変好評で私も鼻高々⭐️

3人ともお疲れ様でした。







発表会前の忙しい時に観に来てくれた人達もありがとうございました😊

私は、発表会前に素敵なステージと素晴らしい音楽で踊れて、すっごくエネルギーチャージできました。
幸せいっぱい❤️

Minori ちゃん、今回もありがとうございました。
10周年おめでとうございます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。