ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

仕事納め

2007-12-24 01:49:44 | Weblog
世間一般より一足早く、本日仕事納めでした。

ドバイの親戚へのお土産を買いにイオンに行ったらすっごい人。おもちゃ売り場もやたらと混んでました。クリスマスだもんね。
ちなみに甥っ子からはプレステのソフトがほしいとリクエストされました。エジプトでも日本のテレビゲーム盛んらしいですね。子供は外で遊べー。


たぶんこれが今年最後の日記になると思います。
今年は私は占いで言うところの大殺界で、星占い(おとめ座)でも最も低迷していた運勢で、ここ2年くらいそんなどんぞこの中無事で何とか元気に生きて乗り切れたことにほっとしています。

これも、周囲のたくさんの支えがあってこそ。本当に感謝いたします。ありがとうございました。

来年からはようやく光が見えてくるようです。

どうぞ皆様もよいクリスマス・年末年始をお過ごしください。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2007-12-12 23:43:13 | Weblog
矢野顕子さんのライブに行って来ました。

もう10年近く、地味にファンを続けています。普段ニューヨークに住んでる矢野さんの定例の帰国コンサートなので ”さとがえるコンサート”。

バンドもなく、大きな舞台にピアノと矢野顕子さんとほのかなライトだけ。

なのに、彼女がピアノを弾いて歌い始めた途端に涙がすーっ・・。

周りでも鼻水をすする音がちらほら。

温かい歌と彼女の放つ明るいオーラににとってもとっても心癒された、幸せなひと時でした。

先日から続けて素敵な舞台を見て、また明日へのパワーを得た私でございます。

そして、年末はドバイ行きまーす。初めてなので楽しみ。


コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

感動!

2007-12-10 01:23:44 | Weblog
シルクドソレイユのDORARION見てきました。
(DORARIONってあのショーに登場するファルコンとムックのあいのこみたいなかわいい生き物の名前だったのね。)
超豪華なステージですっごい良かった!バレエやインド舞踊、サンバなど様々なダンスの要素も組み込まれててそれも面白かったです。

もっと真正面から見たかったな。SS席なのにかなり端っこだったの残念でした。

夜はSTEPにてショーの仕事。
今日はほとんど身内だけの集まりだったけど、ダンサー二人&見に来てくれた人ほんとうにありがとうね。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入りのショット

2007-12-03 16:54:11 | Weblog
スタジオのサミエルが撮って下さったお気に入りのショット。
そのほかゲストや生徒のみなさんの写真はスタジオホームページに載せまーす。

TITOはやっぱり日本食は拒否でしたが、インドカレー大好きなので助かった。なぜなら私もインドカレー大・大・大好き
夫があまりカレーを好きじゃないので一緒にはめったに食べに行かないのですが、TITOのおかげでおいしいカレーを食べれられた。
うちの近所のインドレストランは、ナン食べ放題なのでひとりで行くといつも必ず1枚半食べます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加