ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

金曜日

2010-10-18 21:26:41 | SHOW
先週金曜日、ベルスールのショーに来てくださった方々、ありがとうございました!

正直駅からあんなに離れた田んぼの中にあるお店ということで驚いたのですが(でもとっても素敵なお店でしたよ!)、それにも関わらずたくさんの人が来てくれて、しかも名古屋から電車とタクシーを乗り継いで来てくれた人達もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はオーガナイザーの恵さん、鮎里ちゃんの完璧な仕事っぷりのおかげで、踊り手としては快適でした。
本人たちも出演したのに、大忙しでしたね。ありがとう~

相変わらず写真を撮り忘れましたが・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様ありがとうございました ()
2010-10-21 19:46:59
ベル・スールにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、キャンセルをお待ちになられていたお客様、ご期待にそえず本当に申し訳ございませんでした
次回はもう少し広い会場で開催いたします

先生、岐阜まで来ていただきありがとうございました。
狭い控え室で窮屈な思いをさせてごめんなさい。
でもあの空間、なんか楽しかったです
返信する
Unknown (amani)
2010-10-22 10:54:00
そうだね~
次回はもう少し大きなところでできるといいね!!

そしてショーのあとは岐阜の温泉とか入ったら楽しそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。