ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

やっぱり

2010-10-22 16:25:08 | Weblog
先日の楽屋のDVD送っていただきまして、久しぶりに自分の踊り見ました。

自分の踊りって何回見ても・・・

気持ち悪い~~~

3回目くらいまでは
ひたすら
「オエーッ」
とか
「ぐえーッ」
とか
「ギョエーッ」
つぶやきながら見て

4,5回目くらいからようやくやや冷静に
「ここがよくない」
「ここ治すはずだったのに・・」
(ごくごくまれに)「この感じはいいかも」
と批評しながら見れます。


でもやっぱり自分の踊り確認することはとても大切ですよね。
自分の癖がよくわかります。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探さないでください ()
2010-10-23 16:01:05
先生もそんなふうに思うんですね

私も生徒さんが撮ってくれた3日のビデオを
見せてもらいました・・・が


しばらく旅に出ます・・・
そしてどこかの穴に入ってます

あ、月曜レッスンまでには戻ります






返信する
聞いたわ(^^) (ママ)
2010-10-24 03:06:03
マミの悲壮な声が留守電に入ってたから伝わったわ(^^;)
それを言うなら私よ(><)
もっと考えたら良かったわ(><)

あー(>>><<<<)

現実って悲しい
返信する
Unknown (amani)
2010-10-25 23:00:45


いやー、戻ってきてよかった~

ママ

まっさきにママに電話したわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。