ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

魅惑の・・

2009-02-02 00:24:07 | beauty
私も世の中のほとんどの女性と同じく、きらきら大好きです
元祖・きらきらといえば、ABISTE!
きらきらボールペンが有名です。

ダンスのときのアクセサリーにも使える大ぶりなものから、日常使いの小さめのものまできらきらアクセサリーが豊富です。
なんといっても丈夫なのがいいですね。
エジプト製のものは安いけど、踊ってるうちにとれたり、壊れたり・・が多いから。安いから仕方ないけど。

名古屋では私の知ってる限りでは帝国ホテルと東急ホテルに入ってます。
行くと必ずほしいものが見つかり、必ず買ってしまうので、
”今日は買うわ!!”
と決めている日しか行きません。

今日は”買う!”と決めて鼻息荒く行き、本当に素敵なパープルのアンティーク調のピアスをお買い上げしました


ネットショップもあるけど、見ると本当にほしくなるので、たまにしかのぞきません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy maker)
2009-02-02 00:51:58
Amaniさん、はじめまして☆
通りすがりのものですが、キラキラ好き仲間としてコメントさせてください(笑)
私もABISTE大好きです!ほんとうに全部かわいくて買占めたくなりますよね~
ABISTEは店舗がたくさんありますが、名古屋ではセントラルパーク内に「プレミオ」という名前で系列店が入っていますよ。そちらはホテルの店舗より内装が明るくてカワイイのです!
個人的には名古屋観光ホテルもなかなかの品揃えだと思います♪
老婆心ながらお知らせまで。
失礼いたしました~
返信する
Unknown (amani)
2009-02-02 10:27:10
コメントありがとうございます。
他にもいろいろ店舗があるんですね。

教えてくれてありがとうございます

行ってみます。

返信する
Unknown (mahal)
2009-02-02 12:15:47
先生、お世話になっております。

キラキラいいですね(^^
学生時代は名古屋まで通学してましたが
片道2時間半かかってましたので往復だけで
疲れてしまい殆ど寄り道をしなくて
名古屋のお店などなど知らないことが多いです(^^;
が、今度名古屋へ行く機会に このお店に
入ってみます。

レッスン毎回といっても2回ですが
楽しみの一つとなりました。
スタジオに鏡がありますが、動きに集中すると
鏡にまで目が届きません。ましてや後ろ姿がどうなってるかなんて・・・
自宅で主人にビデオを撮ってもらいました。
笑える映像になってました。
返信する
me, too! (snoopy)
2009-02-02 16:14:55
私もアビステのバングル使ってるよ~! 丈夫だし、綺麗。 スワロフスキーのピアスも使ってます~!
エジプトのや輸入の格安アクセサリーも使ったりするけど、すぐ壊れたり、錆びちゃったり?!するんだよね…。 

キラキラはなんでもいいよね~。 テンション上がりますっ! 
返信する
Unknown (amani)
2009-02-02 22:56:35
mahalさん

三重から名古屋に通学って大変だね。
私も四日市のクラスは毎回はるばる通ってます。

ビデオを撮ってもらうのはとってもいいことだと思いますよ。
自分の姿が想像と違って最初はがっくりかもしれないけど、素敵に踊ってる自分をイメージして自主トレがんばって!
イメージトレーニングってとっても大切だよ~
それにしても、奥さんの趣味に協力的で、やさしい旦那さんだし、仲良し夫婦だね!!

snoopy
やっぱり!snoopyは好きだと思ってた。

本当に、全部ほしくなるよ。

好きなものを身にまとってると、心もきらきらハッピーになるよね

東京だとどの辺にあるのかな?
返信する
キラキラ (ママ)
2009-02-09 12:41:01
まみったら
キラキラ好きだったのね 
まぁ 女の子で嫌いって子は少ないわよね

私もアビステは大好きよ
携帯ストラップの熊もアビステだしライターもちょっとしたアクセサリーも

今度東京に来たら、スワロフスキーの銀座店行こう(^0^) かなり良いよ

最近スワロフスキーのキラキラヘッドフォンをを貰ったから、それに合わせてスワロフスキーiポットケース買ったわよ  おすすめ~
返信する
Unknown (amani)
2009-02-09 21:46:36
ママ

久し振り!元気?
スワロフスキー銀座店ぜひ連れて行ってね。

衣装も、スワロフスキーを使ってるものは輝きが全然違うよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。