ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

第6回発表会終了

2019-03-11 17:00:53 | SHOW
第6回目の発表会が終わりました。
昨年秋から、衣装をエジプトにオーダーしたり、フライヤー、プログラムの準備、会場との打ち合わせ、フォーメーションを考えて、年明けから毎週末リハーサル、と目の回るような忙しさで、
「もーう早く終わってー」と思っていましたが、いざ終わると安堵感半分、寂しさ半分といったところ。


昨日のランスルーリハーサルのしょっぱな、オープニングの入門クラスのヘルワがとても良くって、最初からすごく嬉しかった私ですが(そしてリハーサル中ずっと怒ってばかりで滅多に褒めない私が褒めたので、本番前にヘルワメンバーをドギマギさせてしまった)、お客さんが盛り上げてくれたおかげもあり、とても楽しんでみんな全ての演目を終えられたと思います。


今回、他の教室でベリーダンスをやっている人たちもたくさん観に来てくれて、皆さん後で色々感想を送ってくれたのですが、それを読んでまた涙腺崩壊の私でした。

皆さん言ってくれたのが、
「出演者の笑顔がとても素敵で、すごく楽しそうに踊っていて、こちらまで笑顔になった」
ということ
「フォークロアも観れて楽しかった!」
という事でした


そして

「みんなイキイキ✨キラキラしていて、ベリーダンスが大好きだと感じられた。先生のスタジオの生徒であることの強い満足感を感じられました。」

「私も先生のスタジオの皆さんの様に、オリエンタルもフォークロアもどちらも踊れる様に勉強していきます。」
といったメッセージ、本当に嬉しかったです。


これからも、名古屋では数少ない、オリエンタル、フォークロアどちらも踊れるスタジオとして、頑張りましょう。



そして私自身も、今まで以上にもっと真剣にこの踊りに向き合って、更なるレベルアップを目指します。


皆さんも、自分のペースで、自分らしくダンスを続けてもらえたら嬉しいです。


みんなからもらった写真から😊


















打ち上げも最高に楽しかった。
笑いすぎて顔が痛かった!










協賛出演のリアルワンさんと写真撮り忘れたー!
相変わらずかっこよかった!




 


名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。