骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

ネコの散歩

2020年05月04日 | 日記

抗がん剤やステロイド剤の影響で筋力が落ちているので

体調が良ければできるだけ散歩をするのですが、

朝、5:30から6:30頃は犬を散歩させる人、数人に出会います。

 

免疫抑制剤を使っている間、

動物に触ることは厳禁なので

すれ違う時はできるだけ近づかないように注意していますが、

元来動物好きなので

ワンちゃんと目が合うとつい笑顔になってしまい、

ワンちゃんの方から近寄って来ることも

 

散歩の度に必ず数頭の犬には出会いますが、

 

二度ほどネコの散歩に出会いました

 

ワンちゃん達のような可愛い首輪やリードではなく、

ニャンコの体にロープをたすき掛けにして

おじいちゃん(?)がロープの端を持って歩いています。

初めて見たときはちょっと驚きでしたが、

微笑ましい光景。

 

写真を撮りたかったけど

声をかける勇気がなくて・・・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 爪の再生 | トップ | 血液型と性格 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事