骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

つばさ2021年特集セミナー 骨髄異形成症候群(MDS)

2021年10月08日 | 日記

緊急事態宣言は解除されましたが、

東京へ行くにはまだリスクが大きい。

 

明日、午後1時から

「NPO法人血液情報・つばさ」のセミナーが東京で開催されます。

珍しく

「骨髄異形成症候群」に特化したセミナーです。

つばさ2021年特集セミナー 骨髄異形成症候群(MDS)

 

先日、病気の原因を解明したという「東京薬科大学」の先生の講演が予定されているので

是非行って生で聞きたかったけど、

今回は

つばさチャンネル(つばさYouTube)
 https://www.youtube.com/channel/UCiHgaJ-gOcMlenYixI-OtcQ

のライブ配信を見ることにします。

 

後日、きちんとまとめた録画をYouTubeにアップしてして頂けると思うので、

改めて見直すのもいいかと。

 

でも、

やっぱり東京へ行きた~い!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 血圧乱高下 | トップ | つばさ MDSセミナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事