骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

きました。

2023年12月03日 | 日記
2種の抗がん剤を初めて4日目。

きました! 体調不良。

まだ嘔吐はないけど気持ち悪い。
最近は吐き気どめが良くなっているのか
激しく嘔吐する人は少ないと
今朝看護師さんが話していました。

朝食はコンソメスープと牛乳を少し。

抗がん剤の点滴が始まるのと同時に
ステロイド入りの吐き止めを入れ、
これまでの錠剤のステロイドも服用しているので、

毎晩不眠が続いています。

看護師さん他みんな優しいので救われる❤️

主治医は休日にもかかわらず
昨日も今日も顔を出してくれました。
ありがたや ありがたや 🙏

本格的な無菌室が一部屋空いたので、移植直前に部屋を移動する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から抗がん剤。 | トップ | 臍帯血頂きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事