不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

みおん 20.10.11

2020-10-18 17:44:01 | ポートレート
また、アートフォース撮影会に行ってきました。
モデルは、みおんさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。



SONY α9+SONY FE 85mm F1.4 GM



SONY α9+TAMRON 28-75mm F2.8 Di Ⅲ RXD (A036)



SONY α9+SONY FE 85mm F1.4 GM



SONY α9+TAMRON 28-75mm F2.8 Di Ⅲ RXD (A036)

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rika 20.10.03 | トップ | α9 20.10.25 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2020-10-18 19:40:21
アイドル顔負けの可愛らしい衣装ですね。
表情も、とっても愛らしいです。
次はボケ味を感じれる写真も見てみたいです。
返信する
Unknown (YKND)
2020-10-19 02:13:53
キュートな表情がイイですね♪

ところで、今回の撮影会も、
前回と同じようなコロナ対策ルール下での撮影だったのでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-10-24 10:44:32
>おいらさん、こんにちは。
ロリータ衣装とのことですが、アイドルが着てそうな衣装だと思いました。

>YKNDさん、こんにちは。
はい、私とスタッフはマスクをしたままで、スタジオに入るときにアルコール消毒をしたり、感染症対策はしています。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事