不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

Rika 20.10.03

2020-10-03 11:39:05 | ポートレート
Rikaさんが、またイベントに出るということで行ってきました。







SONY α9+CARL ZEISS DISTAGON T* FE 35mm F1.4 ZA

前回のイベントより混んでいたので、少しだけ撮影させてもらってきました。
コスではなく、地元のラヂウム玉子のTシャツを着ておりました。



サイン入りポストカードもらってしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α9 20.09.27 VOL.2 | トップ | みおん 20.10.11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2020-10-04 01:07:46
サイン入りポストカード、いいですね♪

ところで前回の記事のSONYのレンズアダプターLA-EA5ですが、
α9で使えないのは、モーター非搭載レンズのカメラ側位相差AF機能ではないでしょうか。

返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-10-04 14:47:38
>YKNDさん、こんにちは。
LA-EA5ですが、ボディー内モーターのレンズでAFが効くのがα7RⅣとα6600だけらしく、それ以外の機種ではMFになるようなので、意味ないなと思いました。
返信する
Unknown (おいら)
2020-10-04 21:57:09
可愛い方、だと思いますが、マスクは全く外さないのですか(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-10-10 10:43:28
>おいらさん、こんにちは。
撮影会とは違い、一般の方も来るイベントで撮影させてもらったので、マスク外せないのは仕方ないと思います。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事