不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

クイーンズ・パティオ 09.10.12 Vol.2

2009-10-23 19:59:41 | ポートレート
昨日に引き続き、クイーンズ・パティオで撮影してきた写真をアップします。
今回のモデルは、5月以来の撮影でした、五十嵐梅さんです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。



SONY α330+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8







SONY α330+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンズ・パティオ 09... | トップ | E-300試し撮り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ペ)ありゃ? (kuma4)
2009-10-23 23:33:57
今回は、330なんですか?
α900より、こちらのほうが良いですね。
光の違いますけど、同じ光でも330のほうが良さそうですね。

ツァイス24-70で、これくらいの感じに収まるんでしたら良い組み合わせかもしれまれませんね。

で・・・
α900で、ポートレートの時には、オールドレンズのほうが良い感じですね。
彩度もコントラストも押さえられますね。

330のポートレート・・良いと思います。

k-mとFAリミテッドの組み合わせにも、興味がありますけどね(^○^)
返信する
Unknown (鈴猫)
2009-10-24 01:17:19
このモデルさんも素敵ですねー
今回のソフトフォーカスは幻想的な印象で好きです。
2枚目もとてもいいですねー
背景に奥行きがあっていい感じの印象です。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-10-24 15:07:49
>kuma4さん、こんにちは。
はい、今回はα330です。
ポートレートにはα330の甘さが良い方に行ってると思います。
そうですね、α900はポートレートにはミノルタ時代のレンズの方が良いでしょうね。
K-mとFAリミテッドは1度撮りましたね。

>鈴猫さん、こんばんは。
そうですね、素敵なモデルさんです。
なんでもソフトフォーカスかけてしまう、お馬鹿な私です。
2枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事