不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

妃望叶&聖羅いちご 16.09.11

2016-09-13 18:52:20 | ポートレート
PHOTO CLUB FAIRY撮影会、行ってきました。
モデルは、妃望叶さん、聖羅いちごさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4





SONY α99+TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

先月はバタバタしていて撮影会行けなかったので、久しぶりの撮影会でした。
妃望叶さん、聖羅いちごさんの2人出しという贅沢をしてみました。
この2人は本当に美人姉妹だな。

あまりライティング使ったことが無いので難しかったです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ 2016 | トップ | アサガオ 2016 VOL.2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2016-09-13 20:14:27
ボーイッシュな感じのイチゴさんには、驚かされましたが、
結構、気に入ってました。
今回のようなメイドさんも、やっぱり良いですね。
返信する
Unknown (とく)
2016-09-13 21:23:54
ホント、贅沢ですね(笑)
ナチュラルなメイクは、林檎狂さんのお好みでしょうか。
いい感じだなぁ~と思いました。
先月は撮影できなかったので、
今月は!…と思っています。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2016-09-13 21:55:13
>おいらさん、こんばんは。
そうですね、ボーイッシュな、ごいちも良かったですが、今回の雰囲気も良いですね。

>とくさん、こんばんは。
はい贅沢です。
メイクも本人任せです。
私も先月は撮影できなかったので、今月はどうしても撮影したかったです。
返信する
Unknown (とく)
2016-09-30 20:47:17
こんばんは。
先日、いちごさんを撮影しました。
久しぶりだったので、ちょっと緊張でした(笑)
あと、フェアリーのサポートに申し込みました。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2016-10-01 11:46:29
>とくさん、こんにちは。
久しぶりに撮影してきましたか。
緊張したんですね。
フェアリーのHP見て、サポートって書いてあるのはわかったのですが、バタバタしていてどんなとこかも確認できていません。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事