不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

アサガオ 2016

2016-09-03 11:28:50 | 花、風景・デジタル一眼
アサガオを撮ってきました。



SONY α99+SONY AF MACRO 100mm F2.8



SONY α99+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8

ちょっと早めに行ったのですが、すでにしぼみかけてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花 2016 夏 | トップ | 妃望叶&聖羅いちご 16.0... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいですなぁ。^^ (slowhanded)
2016-09-03 17:32:01
このふんわりとした柔らかい描写の中にも芯のある
ソフトさがまさしくミノルタレンズの真骨頂ではな
いかと。( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2016-09-05 22:13:57
>slowhandedさん、こんばんは。
ミノルタの真骨頂でしょうか。
これがあるから離れられないという感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事