不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

福島競馬場イルミ09

2009-12-20 19:49:57 | 花、風景・デジタル一眼
この週末郡山駅前のイルミを撮りに行く予定でしたが、昨日は雪が積もり(郡山は積もってなかったようですが)、今日はバルサの試合を最後まで見たせいか起きたらボーッとして行く気力が無く、行きませんでした。
なので近場で毎年撮影してる福島競馬場のイルミを撮ってきました。
毎年同じような写真しか撮ってませんが見てください。













SONY α900+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM+MARUMI DHG STAR CROSS





SONY α900+CARL ZEISS SONNAR T* 135mm F1.8 ZA
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国09 | トップ | 芋煮カレー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2009-12-20 21:22:27
今晩は

ご無沙汰してます。
イルミにクロス良いですね。
135mmの描写良いですね。
このレンズ欲しいのですが、今しばらく買えそうにないです。
Unknown (mackenrow1)
2009-12-21 01:41:10
こんばんは、福島は結構雪が降ったんですね。
東京は冬晴れの天気でしたが、すごく寒いです。

雪にイルミネーションなんてすごく素敵です。
クロスフィルター使った輝いた感じもいいですね~、私も買ってみるかな(^^)
雪とイルミネーション… (ニャん丸)
2009-12-21 10:41:23
林檎狂さん、おはようございます♪

雪とイルミネーションの組み合わせ…とっても雰囲気がありますね!
(実際の撮影は寒さで大変だったかもしれませんが(汗))
ゾナー135mmのお写真は、(他の方のブログを含めても)なかなか拝見する機会がないのですが、やはり良いボケを出していますね♪
あ~、α用のレンズを再構築しなければ(汗・笑
Unknown (シャパ)
2009-12-21 17:05:46
こんばんは。
いい描写ですね~!
クロスフィルターを使っていないラストの2枚が特にいいと思います。

ゾナー135は私には縁がないレンズですがさすがツアイスだと思いました^^
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-12-21 19:55:30
>nandasuさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
イルミだとクロスを使っちゃいます。
ゾナー135良いですよ、ぜひ。

>mackenrow1さん、こんばんは。
はい、こちらはそこそこ降りました。
東京は天気良かったんですね。
まだ雪が残ってましたが撮影してきました。
クロスフィルター安いのでどうぞ。

>ニャん丸さん、こんばんは。
はい10分くらいしか外にいませんでしたが、結構冷えました。
ゾナー135良いボケしますよ。
なによりAFができるのが良いですね。
再構築ですか、頑張ってください。

>シャパさん、こんばんは。
クロスフィルター使ってない方が良いですか、なるほど。
ゾナー135はさすがの描写だと思います。
ぜひm4/3で。

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事