不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α7Ⅲ 20.01.19

2020-01-19 12:38:37 | 花、風景・デジタルミラーレス
花が咲いてたので撮ってきました。





SONY α7Ⅲ+SONY LA-EA3+SONY STF 135mm F2.8(T4.5)







SONY α7Ⅲ+SONY LA-EA3+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8





SONY α7Ⅲ+SONY LA-EA3+SONY AF MACRO 100mm F2.8
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリストファー・ドレッサー... | トップ | α7Ⅲ 20.01.19 VOL.2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンカは (slowhanded)
2020-01-19 18:56:35
割と傷みやすいお花なのですが、きれいな個体を
良く見つけましたね。d(^-^)!

EマウントでもAマウントレンズが大活躍のようで
うれしかったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-01-19 21:46:48
>slowhandedさん、こんばんは。
なんとかきれいな個体を撮れました。
ミラーレスに慣れて、ミラレース使ってますが、大好きなAマウントレンズはいまだに使ってます。
返信する
Unknown (YKND)
2020-01-20 03:13:26
椿でしょうか?(それとも冬牡丹?)
今の時期でも咲く花はありますね。
STF、しばらく使っていませんが、やはりいい背景ボケになりますね。 
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-01-20 21:49:46
>YKNDさん、こんばんは。
サザンカなのか、なんでしょうね。
EマウントのSTF100も買ってみましたが、結局使わないので売ってしまって、AマウントのSTF135ばかり使ってます。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタルミラーレス」カテゴリの最新記事