不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

ワンエイト・プロモーション 10.11.28

2010-12-05 19:47:00 | ポートレート
11月末に参加した撮影会分です。
モデルは池原冬実さんです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。



FUJIFILM FinePix S5Pro+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM+KENKO FOGGY B



FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



FUJIFILM FinePix S5Pro+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM+KENKO FOGGY B



FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日は11月下旬とは思えないくらい暖かい日でした。
そのためか池原冬実さん生足です。

この日のスタジオが駅から遠そうだったので行かなかった軟弱者です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も撮影会でしたが・・・ | トップ | S5Proって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^・ェ・)ノ (kuma4)
2010-12-07 20:03:58
こんにちは(^o^)晴海ふ頭ですね♪
あったかいほうがいいですよね??

フォギーが強力ですねヽ(^◇^)
白い服ですから、さらに強力に効きますね。
弱~い光と合わせるのも、なかなか難しいんですよね。
フォギー的には17番と46番くらいの雰囲気が好きです。
お写真を拝見していますと、ディフーザー系のフィルターが使いたくなります。

さて、今回の描写ですが・・・
6番と8番と39番が良い描写に感じますね。
ナノクリちゃんも入ってるんでしょうか??
この3枚くらい写ってくれれば、レンズとしては御の字ですね。

モデルさん♪笑顔がいいですね(^-^ )
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2010-12-10 23:23:29
>kuma4さん、こんばんは。
はいフォギーは強力です。
白いと飛びやすいですよね。
ディフーザー系のフィルターですか?
どんなのでしょう?

6、8、39ですか、ナノクリズームですね。
シグマはフォギー付けっぱなしなので、すべてソフトフォーカスです。
さすがナノクリですかね。
返信する
(*^・ェ・)ノ (kuma4m)
2010-12-13 22:52:50
こんにちは(^-^*)

6番、8番、39番はナノクリちゃんでしたかぁ♪
充分な描写ですね(゜◇^d)
これだけ写ってくれればズームですと便利ですから用途が広がりますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2010-12-15 00:31:29
>kuma4さん、こんばんは。
ナノクリ充分な描写ですか。
ズームでこれだけ写ってくれれば良いですか。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事