不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

今日も撮影会でしたが・・・

2010-12-04 21:26:51 | Weblog
今日は制コレ2008レディース・グランプリの、吉川このみさんの撮影会に行ってきました。
吉川このみさんの撮影会に参加するのはGW以来久しぶりでした。
前回撮影した分は、事務所に画像掲載許可申請をしたのに、返事が来なくて公開できませんでした。
もう1回撮影会に参加して、それを申請しても返事が来ないようなら、もう吉川このみさんの撮影会には参加しないようにしようと思って今回参加しました。
ところが、今回初参加した、あきスタですが、この主催者自体が画像の公開を禁止していると言うことで、今回撮影した分は事務所の対応うんぬんの前に公開できなくなりました。
まあ申し込んでしまって、スタジオまで行っちゃったのでキャンセルせず、参加はしてきましたけどね。
撮影会後にオフ会が有って、吉川このみさんと話せて楽しい時間をすごせましたけどね。
良かったのは、吉川このみさんに久しぶりに会えたことと、あきスタのスタッフのお姉さんが綺麗だったことでしょうか。

前回、吉川このみさんを撮影したマーカス撮影会が今年で終了すると聞きました。
マーカス撮影会にしか出ていないモデルさんもいます。
そういう人達はどうするんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局K-rは・・・ | トップ | ワンエイト・プロモーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事