不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α772試し撮り VOL.2

2014-06-08 17:24:34 | 花、風景・デジタル一眼
今日は雨が降ってなかったので、また試し撮りしてきました。











SONY α772+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di 2 LD Aspherical [IF]

いつもの茶屋沼公園に行ったら除染してました。

そう言えばα772はストラップを付ける金具が小さいです。
α7やRX1と同じみたい。
手持ちのストラップを付けようとしたら入らず、仕方ないので付属のストラップ付けました。
α7くらい軽いのならともかく、α772は重いんだからちゃんとしたのを付けてほしかったですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α772試し撮り | トップ | α772 vs 70D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに2.4MEGA (slowhanded)
2014-06-08 20:27:57
ピクセル機ですね。遠景の木々などの精細感は十分だと
感じまする。( ̄▽ ̄)b グッ!

AEもそうそう転ぶことはなさそうですし、他社機にも
負けないAF性能が備われば長く使えそうな気がしており
まする。^^
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2014-06-09 18:52:17
>slowhandedさん、こんばんは。
そうですね、精細感は十分ですかね。
AEちょっとアンダーっぽいような、そうでもないですかね。
自分のフィールドでAFがどの程度使えるかですね。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事