不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

Rika 20.09.20

2020-09-20 12:09:50 | ポートレート
2日連続で、Rikaさんに会いに行ってきました。









SONY α9+CARL ZEISS DISTAGON T* FE 35mm F1.4 ZA

昨日とは違うコスになるということでしたが、同じ方が良いんじゃないかという話になり、同じコスを着たようです。
ただ、髪型は違います。

カメラをα9→α7Ⅲ→α9と買い換えてきましたが、バッテリーグリップは最初のα9を買ったときのをそのまま使ってました。
どうもバッテリーグリップのシャッターボタンの接触が悪くなってるような気がするので、バッテリーグリップを買い換えてみようかと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rika 20.09.19 | トップ | α9 20.09.27 VOL.1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2020-09-20 19:29:06
大変綺麗な方ですね。
看板娘かと思ったら、コスですか。
マスクポートレートってのも定番になるかも!?
返信する
Unknown (YKND)
2020-09-21 02:11:44
セットでの撮影会かと思ったら、
イベントだったんですね。
マスクのモデルさんというのは珍しいですが、
一般イベントとなると仕方ないのでしょうね。

バッテリーグリップにも不具合が出るのですね。
修理対応だと却って高くなるのでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2020-09-26 11:10:15
>おいらさん、こんにちは。
地元のタレントさんです。
NHKの朝ドラの「エール」に出てくる喫茶店風のセットで、その喫茶店をやってる仲里依紗風のコスらしいです。
このご時世だから、マスクしてるのは仕方ないですね。

>YKNDさん、こんにちは。
おいらさんへの返信にも書きましたが、NHKの朝ドラ「エール」のセット風です。
マスクも仕方ないですよね。
バッテリーグリップ、修理は考えませんでした。
新品購入と修理どちらが良いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事