金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

きーちゃんが

2007年06月09日 | Weblog
昨日の朝からちょっとお腹の調子が悪くて一日ぬーいん


今日は元気に帰って来ましたよw


なのでお誕生日のお祝いにご馳走してもらう予定だった
ホテルディナーは延期にしてもらいました



砂町銀座の沖縄館に注文していた石垣島のラー油
入荷しましたよ~と電話が入っていたので
取りに行ってきて
お菓子のまちおかでチョコレートとグミとガムとおしゃぶり昆布を買って
お魚屋さんで金目鯛の切り身を買って帰りました

んで、金目鯛を煮付けている間に
チワワ達のシャンプー

換毛期ですんごい抜け毛です
掃除機かけてもかけても毛がばさばさ落ちてるし
一日中すごい形相でコロコロかけまくりですよ

換毛期のお助けグッズ 
ファーミネーターがどこを探してもなくて
シャンプーして毛を落とすことにしたのさ


どこに行ったのさ


家宝のファーミネーター


一年くらい前、あっちゃんから
すんごいいいよ!と教えてもらい
ヤフオクで購入したファーミネーター
抜け毛で犬がもう一匹できそうなくらい抜ける!

会社でも犬を飼っている人が結構いて
換毛期の対策についてみんなで話していた時に
この話しをしたらみんな速攻楽天で買ってたw

もう手放せないと言ってます

見つからないので一日貸してくれと同僚にメール

アンダーコートのあるわんこを飼っている方は絶対にいいよ~

あっ
金目鯛、うんまかったですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。