金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

さむいです!

2008年10月29日 | Weblog
昨夜からぐんと冷え込みはじめました

ガスファンヒーターを出して!!と頼んでいるのに
まだ早い、見るだけで暑くなると出してくれません、うちのおっさん(-_-)

気温が下がり、もう薄手のジャケットはお役ご免
秋物は着てもらえる寿命が短くてかわいそうだ

てことで今日はこの秋、初めてのブーツを履くことにしました。
黒のアンサンブルにスカート、ツイードのジャケットをセレクト

ストッキングにするか膝下のタイツにするか忙しい朝に10分も迷いダイヤ柄の膝下タイツに。

スカートから少しは生足状態ですが、それが可愛いのであるよ(タブン

朝、化粧よりも時間がかかる洋服選び。
前の日に上から下まで用意しておけば?といつも言われるが、起きた時の気温とか気分で変わるので
用意はできないんだなぁ

さー、明日は何を着ようかなぁ…。明日も寒いんだろうなぁ(涙)

明日は仕事帰りに元の職場で一瞬仲良しだった男子に会うことになりました。
転勤で海外勤務中ですが一時帰国していてご飯でもどう?とお誘いがありました。
二人だけで会うのはなんとなく気まずいので仲良しの元同僚にも来てもらうことになり。
同業他社故にあまり近場はまずいだろうと少し離れた場所で密会w

過酷な海外勤務で少しはお兄ちゃんになったかしらねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。