金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

再会

2008年10月30日 | Weblog
予定通り、仕事帰りに元同僚と三人でとある駅のとあるお店で密会

最初にそこに着いたのが友達、次に私
二人で注文もせず話に花を咲かせていたら背後からぬーっとやってきた

久しぶり!元気だったかー!と頭をくしゃくしゃにされ、見上げた顔は妙に日焼けして怪しかったw

積もる話で数時間があっという間に過ぎ、今日は実家に泊まるという彼は終電ぎりぎりに帰って行きました

あと三年は海外生活。楽しそうだけどやっぱり大変そうだ。

年内は日本にいるらしいし、来月、元の職場同僚達と忘年会をするので次はその席で会うことになりました

喋って笑って楽しい時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。