Windowsの更新でPCの様子が変になり
DELLサポートのにーさんのおかげでシステムの復元をし
ようやく今までの快適さを取り戻しました
復元したのは更新する前日なんですよ
てことは何事もなかった日に戻したわけですから更新前の状態なわけで
同じようにWindowsの更新をしてくださいねーとまたしてもきたわけです
ここで少し考えればよかったですよね
この更新は大丈夫でしょうか って。
全く考えなかったんです
で。
再起動したら また同じことになってたんです(号泣)
もうこれはマイクロソフトに聞くしかないとメールで問い合わせしようと
問い合わせフォームにプロダクトIDを入力すると
無効なIDです
はじきやがった。なんでだーっ!!!
またしてもDELLサポートに電話です
PC上で解像度は正確なのでこれはもうマイクロソフトに問い合わせるしかないですね。。。
でもね、メールで問い合わせするとIDはじくんです、と言うと
更新に関する問い合わせ専用の電話番号を教えてくれました
早速電話すると 時間外
あたしはお問い合わせ時間内に帰っちゃ来れねーんだよ(怒)