aloe(A long stay original esprit)

オリジナルの個人旅行で、海外旅行を楽しんでいます。将来はロングステイの企画、運営のコンサルタントを目指しています。

充実した一人旅

2017-09-24 10:53:34 | ヨーロッパ車窓の旅
初めてのフランス田舎町の個人旅行、さらに一人旅で、出発前は不安でしたが、飛行機に乗ると覚悟もでき、とにかく安全に健康に気を付けて旅を楽しもうと覚悟を決めました。あらかじめ、飛行機のトランジット、ホテルの手配、列車やバスなど交通機関の下調べもしておいたので、余裕をもって行動できたようにも思います。

アヌシーの滞在ホテルは、駅のすぐ近くで、側には大きな商業施設があり、スーパーマーケットが入っていたのも幸運でした。少し広めの部屋には大きな窓とバスタブ付きのお風呂もあり、部屋で夕食を取ったり、テレビを見たり、のんびり過ごすには最適でした。旅行前にホテルにしようかアパートを借りようか迷いましたが、たっぷりの豪華な素敵な朝食と、優しいスタッフとのコミュニケーションを考えると、私にとってはホテルにして良かったです。

・・・ただ、フランスの田舎町の旅行は、語学学習やビジネスなど目的がなければ、旅は道ずれ、一人旅はちょっぴり寂しいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。