福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

卒団生進路・・・続々決定中!

2016年01月23日 | 高校野球 中学野球

昨晩、次女の彼氏が来るという事で、嫁が福井駅まで迎えに行った・・・

帰る時刻を想定して、今日の夜ご飯の鉄板焼きを製作に入り、見事到着時刻にあわせて完成してきたが・・・戻らない・・・

何してん?と思うも、段々と鉄板焼きが焦げてくる・・・おえ~

予定より20分頃が過ぎて、次女が家に戻ってきて

「ママ助けてあげてや」

「はぁ?」

すると次女の彼氏が、「車に踏まれました・・・」

全く意味が判らないでいると、嫁がびっこを引きながら戻ってきた。

どうやら、家に着き、車をパーキングに止めたつもりが、バックギアに入っており、車に足を踏まれ、転倒そこら中を擦りむき痛打したそうだ・・・

この嫁、最近はブレーキとアクセルを間違えてコカコーラの自販機に特攻した事もあり・・・どうやら免許を取り上げなあかんようだ・・・

 

さて、昨日は高校の推薦入試発表の日・・・

今回は、7名の卒団生の中4名が推薦を頂いている・・・

午後4:00頃

第一報が入った・・・敦賀気比高校 進学 推薦合格

第二報・・・福井商業 推薦合格

第三報・・・敦賀気比 教養 推薦合格

第四報・・・敦賀気比 進学 推薦合格

全員が見事合格・・・おめでとう!

これで心置きなく、入学までの間練習に取り組めるだろう。

そして残念ながら推薦はもらえなかったが

今後、福井商業、科学技術、そして東京の名門私立高校を受験する皆も頑張れよ!

朗報を待っているぞ!

 


最新の画像もっと見る