福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

長野から帰還も体調最悪・・・原辰徳選手と関係のある宿?

2024年03月14日 | 高校野球 中学野球
昨日、長野に向かう道中、又もや緊急作業が入り、愛知県に

到底長野まで到着は無理と考え、メーカー担当に宿を取るようにお願い

ここで間違いが起きた・・・「格安で」で頼んだが間違いだった。

宿に着くと、まるでアパートだ。


便所も共同便所で1泊4500円・・・安いのは安いが

メーカー担当と夜飯を食べ、ベットにお家風で最高だった。

しかし、帰り際宿の看板を見ると


原辰徳と・・・「ん?」宿の女将今思えば、原さんと同じ顔していた。

妹やろか?

しかし、朝起きると喉が痛い・・・バンバンに扁桃腺が腫れている感じ。

のど飴とカロナールを飲むも熱っぽいしあかん。

長野で引き取りををして


フラフラの状態で福井に戻ったが、やはりおかしい。

鬼娘1号のインフルが移ったか。

今週末は卒団入団式だから休むわけにいかない・・・が

インフルだったら行くのも問題だ。

病院に向かった・・・鼻に綿棒を挿入され結果は陰性・・・ほっとしたが

今日は全身アルコール消毒は辞めて寝ます。

土曜日までに治りますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。