福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

親からいつも叱られる事は?

2022年04月28日 | 高校野球 中学野球
月曜日、野球塾等でなかなか食事行けない酒井忠晴氏一家と

久しぶりに合流して食事に向った。

我が孫と酒井氏の長男は、ウルトラマン兄弟

戦隊ヒーロー兄弟だ。

早速戦っていた。


そして、お酒を飲んだので酒井奥さんの車で送ってもらおうと

勝手に後ろ席に乗ったら、酒井さんがやたらとでかい!


どうやらチャイルドシートの上に座っていたようだ(笑)

そして昨日本業の仕事で長男を連れ京都に・・・

ラーメン気違いの長男に会社近くの

「天々有ひるまや」を食べさせた。

僕自身は、このラーメンに勝てるのは早々無いと自信を持っていたが

長男「美味い!」だった。


そして仕事を終え、自宅で晩酌をしていると

「親からいつも叱られる事は!」と言う番組が・・・


さて、貴方がいつもお子さんを叱る事は?

僕は、一番に頭に浮かぶのは

彼女作れ!だ・・・

高校時代は彼女が居たそうだが今は独身だ。

だれか息子にいい彼女を是非!



明日から又高校野球・・・

そしてオールスター福井はジュニア選手権全国大会を賭けた

1回戦が・・・先ずは勝利していい雰囲気を造りましょう!

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。