福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

今週末の京都大会

2013年05月09日 | 高校野球 中学野球

GW最終日は、愛知北さんと合計4試合・・・試合終了は17:30と本当に長い一日を過した。

愛知北のエースは中学生ながら130キロをオーバーする本格派投手だから楽しみに向ったが、

何とエースは前大会で死球を受け、骨折して出場できなかった。

凄く残念だったが、仕方の無いことだ・・・エースの子は全治3ヶ月だと聞いたが、早く治ってグランドチャンピオン予選では戦いたいな・・・

愛知北フィールドの皆様遅くまで本当に有難うございました。

試合終了後に、福井ミラクルエレファンツが5連敗を脱出して勝利をおさめた・・・

 

酒井監督にLINEすると凄く喜んでおられたので、早速呼び出し?して食事をした。

チーム監督や、コーチ陣も加わり、野球談義に花が咲いた。

 

さて、高校野球の北信越福井予選、敦賀気比が優勝した。

決勝は、敦賀気比対春江工業・・・と選抜に出場した2チームとなった。

当然、我が嫁も息子と息子のチームメイトを連れて観戦に向ったが、

 

試合終了後、東監督に御願して、息子の憧れである敦賀気比の米満君、喜多君と写真を撮った。

息子は、米満君にサインボールまで書いてもらっていたが、憧れの選手をつくる・・・凄くいい事だ。

僕の時代の憧れの選手は、福井商業の前側投手だったかな~

 

 

 


最新の画像もっと見る