ゆるむ body メソッド - Etsuko

〜気呼吸・ヨガ・気功を使って〜
身体の元気を伸び伸び働かせましょう♪

お知らせ~動きの絵を加えました

2018年11月20日 |  ├お勧めの動き
少し前にブログでもお知らせした、出講教室を行いました。
それに際して、初めてお会いする方々のために、簡単な紹介文を作りました。

その時に、”ゆるむ”代表的な動きが分かりやすいように、友人(画家)に頼んで”動きの絵”を描いてもらいました。
その絵をブログにも挿入させて頂きました


挿入したのは、私の教室では頻繁に行う、”簡単”で”単純”だけど効果の高い、次の3つの動きの絵です。

*スワイショウ〜( 前後腕振り )( 横回転〜華輪 )
*腰 回 し




今年は、例年よりも寒くなるのが遅いようで、身体にとっては順応しやすいかなと思っています。

身体を動かしやすい今の時期に、立った姿勢身体の軸を立てて、これらの動きに馴染んて頂けたらと思います











体験などをご希望の方は、こちらをご覧ください

  体験ご希望の方へ


お問合わせは、こちらからお願いします

  お問合せ フォーム






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。