黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

森保一コーチ、広島へお戻り

2011-11-24 07:21:48 | アルビ
広島来季監督に森保氏「前向き」古巣復帰

まあ、広島の監督が交代という話になった時に、たぶん森保一監督になるだろうなとは思ってた。
しょうがない。この穴はかなり大きいけれど、ある程度予想はできた話なので。
さて、理屈で練習や試合を組み立てるスタッフが誰になるのか。
来季のJ1残留に関してはかなり重要なお話で。監督の留任は決まっているから特に重要。
やはり、鹿島ルートでその関係の人を連れてくるのか、それとも、内部昇格か。(内部昇格はないだろうな。)
話題性を問われるところではないので、時代の先端を行くS級持っている理論の達人が欲しい。監督がちょっと煙たがるぐらいの一目置くような人がいると良いけど。

最新の画像もっと見る